【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑


先日の空。


この日は、息子が友達に、自転車で旅に出ようと誘われ、どこかへ出かけました。


行き先わかったら、メールしてね

という約束は果たされず、

どこにいるのかなー?
楽しんでるのかなー?

なんて思いながら撮った空。


暗くなる前に帰る約束は守って、ちゃんと帰宅した息子。

どこ行ったのか聞いたら…近所の電気屋さんやら、コンビニやらウロウロしてたみたい。

急に前日に誘われたし、遠出を企てる程の大それたことはまだ出来ないみたいで。


なーんだ、と思うの半分、ホッとしたの半分…以上かな^^;




【2015/01/19 23:32 】 | 未分類 | page top↑
模様替え


素敵な写真を真似て、リビングを少し模様替え。


額縁を買ってきて、部屋に点在していたキャンドルを少しまとめて飾りました。


目につくところはすっきりさせていたけれど、こういったディスプレーもいいかも☆
【2014/12/18 08:01 】 | 未分類 | page top↑
花畑


息子に付き合ってもらって、お花畑に行きました。

曇り空だったけれど、とってもいい写真が撮れて大満足。

こういうところ、少し前の息子なら嫌がっただろうな…と、息子の内面の成長に気づいた1日でした。
【2014/08/15 06:46 】 | 未分類 | page top↑
紫陽花

お庭の紫陽花、出窓にいっぱい飾りました。
【2014/07/04 08:13 】 | 未分類 | page top↑
お出かけ


テルマエロマエの撮影を行った、
七ツ洞公園に行きました。

行ってみたいなぁーと思いつつ、
行動範囲外だったのでなかなか行けず。

テルマエロマエ、実はまだ見てないのだけれど、撮影した箇所がわかるようになっていて、一応全てチェックしてきました…ミーハー😁♫

記憶が薄れる前に、DVD借りてきて観てみたいと思います☆
【2014/06/15 19:09 】 | 未分類 | page top↑
春色

春色の小学校。
【2014/04/11 09:41 】 | 未分類 | page top↑
今年の桜


今年は桜を満喫しました…

まだまだ、楽しむ予定です。
【2014/04/10 22:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
