【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼ゆず
初めて買った鬼ゆず。

これをジャムにしまして。



さらにジャムを入れて乗せて、パウンドケーキ作りました。



これぞ、鬼ゆず三段活用゚+(*d^ω°)b:
【2015/01/22 22:58 】 | お菓子作り | page top↑
かぼちゃ

お友達にかぼちゃをいただきました。


キレイな形なので、そのままくり抜いてかぼちゃプリンを…朝から作りました^_−☆
【2014/07/16 08:31 】 | お菓子作り | page top↑
誕生日



今日は息子の誕生日。
…14歳になりました✨
【2014/07/11 20:51 】 | お菓子作り | page top↑
ずっと作りたかった…
ビスコッティ作りました。


材料を買ってから、数週間…。
だから、やっと です^^;

いっぱい作りたくて分量の2倍で作ったけど、高さを出してしまったから、あまり枚数は多く出来ず。

次回は4倍の分量で、もっとスマートなビスコッティ作りたいなぁ。

不恰好でも、
味は美味しく出来てましたよ♫
【2014/05/25 07:07 】 | お菓子作り | page top↑
檸檬

静岡産の、とってもキレイな檸檬を頂きました。

何に使おうか迷って、、
レモンパウンドケーキにしたのですが。

焼いてる途中に、アーモンドパウダーを入れ忘れたことに気付き、愕然⤵︎⤵︎

でも今朝食べてみたら、レモンの皮も搾り汁も使ったからレモンを感じられる美味しい味で…よかったぁ。

今日のおやつとして食べられるもので
ほっとしました☆
【2014/03/10 09:11 】 | お菓子作り | page top↑
パンケーキ作り

おうちで パンケーキ作り。

全然足りないかと思ってたのに…
お腹いっぱい
【2014/02/24 15:03 】 | お菓子作り | page top↑
今日のおやつ

ミルクティーのシフォンケーキ
作りました。



【2013/11/04 16:12 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム | 次ページ
