【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクリング
20070526140826
以前ゆうとと二人乗り自転車で走ったサイクリングコースを、
今日は家族それぞれ自転車こいで走ってみました。
実は私がイベントに参加していた母の日、
ゆうとは補助なし自転車が乗れるようになったんです。
我が家にあるゆうとの自転車はおさがりので18インチ。
足がつかなかったから、今まで怖がって練習しなかったので、
上達もしなかったんです。
足が着くようになったら、すぐに乗れるようになりました。

今日は天気が良く、風がとっても気持ちよくて、
サイクリング日和です♪
【2007/05/26 14:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショック!!!
今日仕事帰りにゆうとを迎えに行ったら、
制服のジャケットがやけに汚い。。
砂汚れなんですけどね。
元気に外で遊んだのね~。ぐらいで思ってました。

そして今。
洗濯をしようと制服のポケットをチェックしていたら、
左のひじ下のあたりに、2cm程の穴が!!
まぁるく、裏地と共にあいてました・・・。
ものすごぉく、ショック(TT)!!!
まだ入学してから一ヶ月半位です。
破くなんて、早すぎですよね。。

帰宅後に半そでになった時、
ゆうとはひじ下に絆創膏を貼っていました。
転んだの??とは聞いたのですが、ジャケットの話など出なかった。。
「怒られる(><)」と思って、言えなかったのかなぁ?
「バレなきゃ、いいや」っていうのが、
1番悪いといつも言っているのだけれど。
木登りして、枝に引っかかったのかなぁ?
腕は擦り傷で、たいしたことなかったから、よかったけれど。

でも・・・ショックだわ。。
明日、軽く尋問決定。(ーー;
【2007/05/23 23:45 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り返り日記
先月のGW、そして先日分の日記を更新したいと思います。

まずは先月、つくばカピオでのイベント。
お友達のyuri*ちゃん&mariちゃんの作品をgetすべく、
気合入れて行きました。
一緒に行ったメンバーは、
さとちゃん、みっちゃん、れいちゃん、hanaちゃん。
高速運転平気♪のさとちゃんに乗せてもらい、
現地でmassmileちゃんと待ち合わせ。
道中も会場オープンまでの待ち時間も、
会話が尽きなくてあっという間にオープン!
わたわたと写真撮ったから、ぶれてしまった(><)
20070523205144.jpg20070523205211.jpg
会場ではroxyumiちゃんと、初めましてのayaちゃんとの出会いもありました。
みんなでいい刺激をもらってきました☆
戦利品は。。。

20070523205725.jpg20070523205800.jpg20070523205948.jpg

yuri*ちゃんのワンピ、今回もget出来ました♪
他にも欲しいなぁ~と迷ったものがたくさん!
全部ステキなんだもの。。。

mariちゃんのデジカメケースは、ブログで紹介していたので
狙っていた1品。
「これ」と思っていたのは私のデジカメが入らなくて、断念。
でも丁寧なクロスステッチが施されたものを選ばせてもらい、
既に毎日活躍中です!

イベント満喫したあと、Shingoster LIVING へ。

20070523210914.jpg20070523210939.jpg20070523211135.jpg
開催されていたイベントは終わってしまってたけれど、
その空間に入れただけで、満足^^
昼食後でお茶も入らなかったから諦めた2階のカフェ。
次回は入ってみたいなぁ。。
read more...
【2007/05/23 21:32 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
le petit marche
le petit marche、大盛況でした♪
20070516214753.jpg20070516214840.jpg20070516215133.jpg20070517213227.jpg

20070516215709.jpg20070516220218.jpg

オープン前から沢山の方が並んで下さり、窓からその姿を見て
みんなで緊張感アップしてました。
私は出品して当日も売り場に立つのは、今回が初めて。
私の作品を手に取っている姿を見たり、お買い上げいただけた瞬間・・・
それはそれはかなりの感動でした。
お会計が始まると、レジで立ち居地真ん中だった私は、
左右から緊張感が伝わってきて、体育会系気質だからか逆に気合が入り、
「しっかりしなくっちゃ!」って思ってました^^

そんな中、「ブログ見てます!」って声をかけられて。
嬉しかったんですけど、想定外の声かけだったので、
しどろもどろになってしまった(><)
やっぱり私も緊張しているんだと、自ら気づいた瞬間でもありました^^;
きちんと答えられなくて、ごめんなさい。。


あっという間に店内スッカラカンになって、寂しい気持ちになったけれど、
全てのお客様が梱包した商品をニコニコして受け取って下さるのが、
とっても嬉しかったです。
長い時間並んだり、遠方から足を運んだり。
きっとお疲れになったことでしょう。。
お客様1人1人に、心から感謝しています。

ありがとうございました!!!





read more...
【2007/05/16 22:17 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リベンジ
20070511232938
主人が結婚記念日のお祝いに、
花束を買ってきてくれました。
リベンジのリベンジです^^;

記念日当日を忘れてしまった主人、翌日に行きつけの花屋さんに
足を運んでみたものの…
先月から設けられた定休日でした。
それで今日、再び花屋さんに行き、
花束を買ってきてくれたそうです。。

花屋さんでは花の希望を聞かれ、
サンダーソニアを指定したそうです。
数年前、話したことを覚えていたみたい。
こうやって主人が気にとめていてくれたこと、
素直に嬉しかったです。

イベント前に、かなり元気もらいました♪
【2007/05/11 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
記念日
Fleur Styleのhanaちゃんとのコラボ作品、出来ました。

20070509205727.jpg20070509205754.jpg
20070509205819.jpg20070509205843.jpg


丸みのあるかわいらしい鳥かごをhanaちゃんが作ってくれて、
中にドライフラワーのアレンジ。
1つはラベンダーを入れて、色もラベンダー系に。
もう1つは、暖色系の色合いでまとめてみました。
以前ご紹介した鳥かごのものより、ちょっと大きいです。
細いワイヤーで柔らかいので、当日ご覧になるときには、
そーっとお取り扱いいただけますよう、よろしくお願いします。

それから、イベント用ブログで予告した
ブローチ2種目も完成です。

20070509210556.jpg

もう1つ作るので、時間分けて1つずつ出品しますね。
read more...
【2007/05/09 21:08 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャレンジ!
イベントまで、あと一週間になりました。
実は仲間の強い勧めがあり(笑)、
アクセサリーも出品することになりました。
でも、全く未知の世界!
少しお勉強しました。。
で、出来たのがこちら↓

20070505230908.jpg20070505230932.jpg20070505230955.jpg
20070505231028.jpg20070505231052.jpg
チョーカー、ネックレス、ストラップ、
ブローチ、ブレスレットです。
詳しくはこちらをご覧ください。



先月お友達とお出かけしたレポもまだ書いてないのですが、
実は体力的に今下がり気味でして。
お出かけの帰り道も、睡眠不足からウトウトしてしまってました。。
昨日まで仕事の忙しさがピークだったので、
今日&明日で復活したいと思います。
遅寝遅起き、昼寝付きで^^;

イベントまでは作品の紹介のみで、
その他の記事は落ち着いてから書こうと思います。
日付けと順序が異なり読みづらい事もあるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。。
【2007/05/05 23:32 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
