【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
着物でお出かけ
20080228133517
今日は今年度最後の、
息子の授業参観です。

その前に先月骨董市で買った着物を来て、
友人とランチ→器屋さんへ。

毎回衣紋が上手く抜けない私です。。

本当は洋服に着替えて学校に行く予定でしたが、
もうちょっと着ていたいから
今から着物で学校に行っちゃいます。
…勇気を出して。

行ってきま~す♪
【2008/02/28 13:35 】 | 未分類 | page top↑
アレンジメント
20080226002822
昨日買った三輪の薔薇。
花びらをばらして、乾燥させてみました。

今日は木の実を中心にして、
花びら一枚ずつボンドでとめて。。。
写真手前のが、そうして出来た薔薇です。

久々に作ったアレンジメント。
イメージが頭に浮かぶ感覚が嬉しく、楽しかったです☆
【2008/02/26 00:28 】 | 未分類 | page top↑
最近の私。
今年、ブログを書く頻度がかなり減ってしまってます。
遊びに来てくださっている方々、何度もガッカリさせてしまって、
ゴメンナサイ。。



read more...
【2008/02/24 23:35 】 | 未分類 | page top↑
チューリップ
20080213095640
マルゲリータ という名の
チューリップを買いました。

ピザの名前と思ったけれど、
昔のイタリアの王妃さまの名前なんですって。

少し小さめで、かわいいです♪
淡いグリーンのスカビオサと共に。。
【2008/02/13 09:56 】 | 未分類 | page top↑
ストール
20080202111333
昨年末のイベントでmassmileちゃんが出品していた、
ウールガーゼのストール。

あまりにかわいくて、肌触りよくて、
オーダーお願いしていました。

そして。
先日手元に届きました♪
バテンレースがふんだんに使われていて、
そのかわいらしさに嬉し、恥ずかし^^

もともと首長族な私なのに、
ショートカットにしたので、
首に巻物は欠かせません☆

まだまだ寒い、この季節ですが。
このストールで心も体もポカポカになりそう♪

ありがとう、massmileちゃん!
【2008/02/02 11:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
