【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
4月20日(日)、楽しくも忙しい1日でした。

朝、久々に岩間の骨董市へ。。
hana*ちゃんと一緒に行ってきました。
買おうか迷ったものは、帯。
色柄が気に入ったのですが、合わせられる着物はまだ持っていないので
やめることにしました。
なにより、このあとにまた別のお買い物ポイントに行く予定があったので、
迷ったらやめるべきかな、って^^

名物のモンブランは、しっかり買いましたよ。
主人と息子と私の分で、3つ☆
何度食べても、とってもおいしいのです。。

read more...
【2008/04/29 19:50 】 | 友達 | page top↑
タイトルなし
20080421183453

久々の骨董市♪
【2008/04/20 09:47 】 | 未分類 | page top↑
掘りたて***
20080419140629
母が毎年この時期に届けてくれるもの、
それはタケノコです。

今朝、掘ってきたばかりのタケノコ。

今夜は筍ご飯にしようかな♪
【2008/04/19 14:06 】 | 未分類 | page top↑
春のリース
20080403234721
先月末、お友達からの依頼があり、
リースを作りました。
転勤してしまうお友達に、
私のリースをプレゼントしたいとの事でした。

プレゼント出来る品は沢山あると思うんです。
そんな中で私の作品を選んで頂けた事が、
とても嬉しかった☆

春っぽいリースを作りたいと思い、揃えていた材料を使って。

初めて出来たチューリップのドライも使ってみて、
今まで作った事のない仕上がり…かな?

依頼者にも、このリースをプレゼントした相手の方にも、
とっても喜んでいただけたようで、制作出来る日が1日しかなかったけど
受けてみてよかった。

ちょっと前に作ろうとした時に
どんなに時間か経っても出来ない自分がいました。

今回仕上げられたことで、私自身が救われた気もします^^
【2008/04/03 23:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
