【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芍薬
20080526074104
庭の芍薬がきれいに咲いているので、
切り花用に切ってきました。

去年買ってきたこの芍薬、
去年はつぼみが出来たのに花咲くことなく
枯れてしまったんです。

だから、お花を愛でるのは今年が初♪

小さなつぼみからどんどん大きくなって大輪の花を咲かせつつ、
とってもいい香りも楽しませてくれる芍薬、
私が一番好きな花かも^^^
【2008/05/26 07:41 】 | 未分類 | page top↑
お宅訪問
20080521140019
チョコレートたっぷりの
シフォンを焼きました。

これを持って、お友達のおうちへ♪
【2008/05/21 14:00 】 | 未分類 | page top↑
おっ☆
20080521130042
愛車のメーター、
1が並んでる~♪

ちょっと嬉しい^^
【2008/05/21 13:00 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20080517130449
笠間のあそびの杜に来ています。

今週夜勤が続いたら、ゆうとに
「ママがいないと、ゆうと寂しいんだよ。。」
なんて言われてしまって。

疲れがたまって体がこわばっているけれど、
罪滅ぼしに来てみました。

お友達と来ているから、ゆうとも笑顔いっぱいです♪

来てよかったよ。うん、うん。。
【2008/05/17 13:04 】 | 未分類 | page top↑
棚ぼた?単なる忘れんぼ?
スーパーの袋まとめている中から、1つ取ったら。

中に、キットカットミニのきな粉が1つ入っていました☆

3日前にくらいに買ったまま忘れてたみたい^^;

自分で買った物だけど、何か嬉しい♪
【2008/05/12 22:53 】 | 未分類 | page top↑
仲間?
20080510141509
会話中です☆
【2008/05/10 14:15 】 | 未分類 | page top↑
大道芸
20080510135339
ゆうとと、大道芸を見に来ました。

まず、巨人に遭遇。。
この人、ジャンプも出来るんですよ^^;
【2008/05/10 13:53 】 | 未分類 | page top↑
記念日
20080509233503
20080509233442
今日は、結婚記念日です。

ゆうとが生まれてからは、
記念日にきちんとしたお店で外食、
なんて事をしたことがありませんでした。

今年は連れていっても大丈夫かな?

なんて思い、でもかしこまりすぎないお店でお食事。
お店の方のご厚意で、ゆうとにはメニューにない単品パスタを作っていただけました。

デザートは[お好きなだけ]選べるので、沢山選んじゃいました☆

コース料理はゆうとに分けながら食べていたから、
私はデザートも余裕でいただけちゃうのです。

一番トマトのシャーベットがおいしく感じられたのは、
満腹まで食べたからかな^^;

毎年恒例の花束のプレゼントは、主人から。。

今日は9回目の結婚記念日。
来年はスイート10だ♪
次の記念日を楽しみに、また一年、
家族が仲良く健康に過ごしていけるといいな☆
【2008/05/09 23:35 】 | 未分類 | page top↑
戦利品♪
20080506210424
本日のお買い物。

ゆうとの茶碗、メイプルシュガー、
カフェオレボウル、そばちょこ。

そばちょこは、
チョコレートプリンを作りたい。
と見た瞬間思いました。。

(作ったことはないんですけど^^;)

洋にも和にも使えそうかな♪

あ、カフェオレボウルにはまず、
今庭で咲いてる「やまぶき」を生けたいと思ってます*
【2008/05/06 21:04 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20080506171050
今日のランチはパンと珈琲だけ食べて旅に出たので、
夕方ケーキでも食べる予定が…
すっかり空腹です^^;

スターネットで、こんな時間にカレー食べてしまいました。

大食いな私にはいつもこちらは
「おかわり!!」と言いたくなる量なのですが、

今日は帰宅後すぐに夕飯だし、いつも以上にガマンガマン。。

…誰ですか?
夕飯食べるの!?なんて呆れた人は☆
【2008/05/06 17:10 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20080506143923
いきなり知り合いに会いまして、
まだ何も見ていないのにお茶しちゃいました☆
【2008/05/06 14:39 】 | 未分類 | page top↑
いざ♪
1人でフラッと、益子に来ちゃいました^^

駐車場のおじさんに
誰か別な場所で待ってるの?
と聞かれ、1人で来た事を伝えると、
「いや~、それはご苦労さん!!」
ですって^^;

いやいや、これからッス♪
【2008/05/06 13:39 】 | 未分類 | page top↑
お出かけ
20080504183105
今日までずっと連勤だったのですが、
明日も急に出勤することになり、
代わりに今朝休み申請したら通りまして
…お出かけしてきました♪

行き先は「アクアマリンふくしま」です。

館外に人工的なビーチがあり、
そこで安全な水遊びが出来るのです。

泳げない私は、河川や海での水遊び体験は心配が絶えなくて
ゆうとに経験させることが出来なかったので、一度来てみたいと思っていた場所でした。

ゆうとは「水が冷たい!!!」といいつつ、ヒトデやナマコを捕まえてみたり、
楽しくも疲れたようで。。

館内グルッと見て車に戻ったら即、
夢の世界へと行ってしまいました^^
【2008/05/04 18:31 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
