【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆クリスマス☆
20081225212045
20081225212040
最近仕事の忙しさから、ちゃんと料理してませんでした。
言い訳ですけど┐(  ̄ー ̄)┌

パンを作りたいなぁとずっと思っていたので、
今年のクリスマスはパン3種作りました。
それにチキンのバルサミコ焼き、ウ゛ィシソワーズ、
デザートはスフレとフルーツの盛り合わせ。

初スフレ、失敗しました( ┰_┰)
膨らむのを知っているのに、
欲張っていっぱいいれたから、
完成までに膨らみ過ぎて割れて、
即しぼんでしまった。。
でも、美味しかったからいいや♪

携帯で写真撮って携帯でブログ書いてるので、
写真の向き変えると両端切れちゃうんです。
こんなの作ったよっていう記録でもあるので、申し訳ありませんが首の運動も兼ねて写真見てみて下さいね^^
【2008/12/25 21:20 】 | 未分類 | page top↑
ゆうと語録
今朝。
朝食を食べ終わったゆうと。
元気よく
「おやすみなさい!!」

月曜の朝からサボりかぃ Σ( ̄◇ ̄*)

…でもこの種のいい間違い、私もたまにやってます^^;

出掛けるときに「いただきます♪」とかね☆
【2008/12/22 09:06 】 | 未分類 | page top↑
ネットショップ
ドロップメンバー、HappyHoney*のmichikoちゃんと、
K*NONのasamiちゃんが開いているネットショップ
[innie meanie miney mo*]

今日、沢山のバッグや木工品を揃えてオープンしたのですが・・・
私も少し参加させていただけることになりました☆

リースとプリザーブドのアレンジを出品しています。
よかったら覗いてみてくださいね♪
【2008/12/10 20:42 】 | ハンドメイド | page top↑
てくてく
ご心配おかけして、ごめんなさい。

今仕事が忙しい時期なので、治っては風邪ひいてのくり返しですが、今日は元気です。

車の点検の間、もこもこブーツで近所をお散歩中。

まだ紅葉、見られるんですね♪
20081210193821

【2008/12/10 15:04 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
