【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近くに出来たので。
20090130090045
出勤前に、朝ごはん♪
【2009/01/30 09:00 】 | 未分類 | page top↑
テントウムシ
20090129011409
毎年、わが家で冬を越すテントウムシがいます。

大抵、サッシの隅にいたり
壁や天井を歩いているのですが、
今日は洗面所の床を歩いていました。

お風呂あがりに裸足で歩こうとしたら、
歩き回ってる姿が目に入ったのだけど…
かなり床と同化してます。。

裸足で踏まなくて、よかった。。 ( ̄◇ ̄*)
【2009/01/29 01:14 】 | 未分類 | page top↑
リクエスト
20090124082812
以前勤めていた職場のスタッフから、
「risaさんのケーキが食べたい♪」
とリクエストをもらいました。

職場の隣のスーパーが改装の為休みで、
いつも休憩に食べてたスイーツが手に入らなくなり、
甘いもの切れなんですって☆

夕べ紅茶とホワイトチョコのシフォン、
ベイクドチーズケーキ、生チョコを作りました。
…いびつなチョコになっちゃったけど(--;)
今日は仕事なので、前の職場によってから出勤。
長話して遅刻しないようにしなくちゃ♪
【2009/01/24 08:28 】 | 未分類 | page top↑
コメント
以前から、卑猥なコメントが多く悩まされてました。
出来る限りの対策はしてみたのですが、そのうち意味が無くなり、
パソコンに詳しくない私は、削除するのが疲れまして。。

コメント欄、はずすことにしました。
パソコン開かなくなってて、お返事遅くなっちゃってましたし。
時々いただける暖かいコメントは、忙しい日々の中の「癒し」でした。
誰かが見てくれてるって、認識出来たのも嬉しかった。

今まで、どうもありがとう!!

でもブログやめるわけではなく^^; 私のプチ発見やゆうと語録やら。
たわいもないものがほとんどですが、細々と続けていきます☆
どうぞみなさん、たま~に遊びに来ていただけると嬉しいです。。

【2009/01/18 15:25 】 | 未分類 | page top↑
散歩
20090117120529
ゆうとが出先で友達を作り
鬼ごっこ始めたので…
母はたそがれてます^^;

コート着てないけれど、
風がないので
日向は春みたいに
暖かいです♪
【2009/01/17 12:05 】 | 未分類 | page top↑
20090110170513
今宵は満月みたい。
実際は大きな月が
白く美しく輝いてます。

ピンクとパープルが混ざったような雲も、
とってもキレイです♪
【2009/01/10 17:05 】 | 未分類 | page top↑
待ち受け
20090109111900
今の私の携帯の待ち受け、↑この写真です。

一年位前に、1人で出先でカフェオレを飲んでたんですよ。

お砂糖を入れて、カップを見ずにボーっとしながらまぜまぜ…。

ふと見たら、ハートになってたんです☆

なんか嬉しかった^^♪
【2009/01/09 11:19 】 | 未分類 | page top↑
おせち
20090101124447
happy new year!!

今年も宜しくお願いします…♪

毎年おせち、作ってます。
が、
年末まで仕事が忙しく疲れていたので、

市販の買っちゃおうかなぁ…

なんて広告見ながら、ギリギリまで作るか迷ってました。

でも、プライドも無駄に高い私。(--;

毎年作っていたから、やめる勇気がないと言うか。。

スタートが遅かったから、朝5時までかかってしまいした。

眠くて気持ちワルイ。。

主人の実家に行く前に、少し眠ります。
いきなり寝正月☆

では、おやすみなさぁい。

みんなにとって、
素晴らしい一年でありますように***
【2009/01/01 12:44 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
