【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20090531111801
鶏肉と豆腐、水菜、葱を
醤油とみりんで甘辛くした
和風ハンバーガーと、
わが家の定番ハンバーグの
洋風ハンバーガー。


お弁当持って、サイエンススタンプラリーに行ってきます。
同じクラスの同じ名前のゆうとくんと☆
【2009/05/31 11:18 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20090527133848
何となく、写真撮りたくなった風景です。

最近この場所で、仕事の定休日に
子育てに関するセミナーに通ってます。

週末も仕事入ってるので、
気づいたら自分の時間があまりないかも…。

夕べは夕飯作り終わってから、
仕事の疲れを少し癒そうと
ほんの少しソファーで横になるつもりが…
気づいたら朝の5時でした(*_*)
ビックリしたぁ―。。


次の休みの日は、ゆうとと、ゆうとの友達のゆうとくん、
ダブルゆうと連れてお弁当持ってお出かけ☆

母さん、頑張るぞぉ―o(^-^)o
【2009/05/27 13:38 】 | 未分類 | page top↑
海へ!
20090509132426
20090509132418
20090509132410
20090509132400
ゆうとと海賊船に乗り込みました。。

…親子でちょっと船酔い中(+_+)
【2009/05/09 13:24 】 | 未分類 | page top↑
編み編み…
20090508095140
強風に激しい雨、すごいです(>_<)

こんな日は、崩れ難い髪型に。
今日は編み込み4列で、毛先を隠して。。
といいますか、毛先は2cm位しか出ないので、隠すしかないんですよ(-.-;)

現在の私の髪の長さは、
あごラインより少し下くらい。
ロングヘアーのウィッグを付けている事が多いから、
実際の私の髪の長さはロングだと思われがちなのですが、
一年半前に30cm切ってからずっと、
ボブなんです。

さて。
強風と戦ってこようかなp(^^)q
【2009/05/08 09:51 】 | 未分類 | page top↑
お花畑
20090502133054
20090502133044
ちびっこカメラマン、
撮影中です♪
【2009/05/02 13:31 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
