【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20090828225639
今朝撮った写真。

空の写真って好きです♪
【2009/08/28 22:56 】 | 未分類 | page top↑
向日葵
20090824211320
今にも踊りだしそうな、
ヒマワリを買いました。。


…音楽聴かせてみようかな?
【2009/08/24 21:13 】 | 未分類 | page top↑
秋の気配?
20090823175021
玄関出たら、こんな空でした。。
【2009/08/23 17:50 】 | 未分類 | page top↑
もちより。
20090818225411
20090818225404
今日は久々に持ち寄りランチ。
メンバーは、いつもの仲間達☆

夕べ作ったのは、
グリンピースとズッキーニ、ミントのスープ。

それと、
玄米とグレープフルーツ、夏野菜のサラダ。

どちらも体にやさしいお料理です。

今日集まったのは理由があって…
それはまた、次回(^_^)
【2009/08/18 22:54 】 | 未分類 | page top↑
グツグツ…。
20090817230401
嫌いな人からすると、
最悪な光景なのかしら(-.-;)
【2009/08/17 23:04 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20090816100212
20090816100209
ゆうとと岩間の骨董市に来ています。
今日は着物を着て行くと
アイスコーヒーサービスの
サービスがあります。。

ゆうともチケットもらえたけど、
コーヒー飲めないっ(>_<)

だからモンブラン頬張ってます☆

私も浴衣姿なので、コーヒーいただいてます♪
【2009/08/16 10:02 】 | 未分類 | page top↑
山。
20090814170112
いい眺め。。

ゆうとは[ヤッホーって言っていい?]
と聞いてから大声で叫び、
そのあと片耳に手を添えて
耳を澄ましてましたf^_^;
【2009/08/14 17:01 】 | 未分類 | page top↑
たんぽぽちゃん
20090805123326
さっき写真添付忘れちゃいました(*_*)
【2009/08/05 12:33 】 | 未分類 | page top↑
昆虫クラフト
20090805122744
今日は森林公園で、
昆虫クラフト教室に参加しました。

そのあとは、
お決まりのヤギさんにえさやり。

ゆうとは[たんぽぽ]という名の
ヤギさんが気に入り、
[たんぽぽ、緑の葉っぱ食べる?]
とたくさん話しかけてました。(^_^)
【2009/08/05 12:27 】 | 未分類 | page top↑
あお。
20090801134655
テントの中から見える、
夏の空。

あおい。。。


今日は[親子水道教室]に来ています。
【2009/08/01 13:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
