【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20100124124833
庭でいろいろやってたら…

カマキリの卵、

全部で7個ありました…。



今年の春はうちの庭、

カマキリだらけだな、こりゃ(-.-;)
【2010/01/24 12:48 】 | 未分類 | page top↑
今日のお弁当は…
20100123085438
野菜たっぷりミートソースとホワイトソースを重ねた、
ドリアです。

チーズもたっぷりでボリューム満点p(^^)q☆
【2010/01/23 08:54 】 | 未分類 | page top↑
今日のお弁当☆
20100122083649
今日のお弁当、
色合いがおばあちゃんが作ったみたい。。

すき焼き用のお肉が昨日、
4割引だったので(^O^)、
少量だしお弁当用に買ってみました。

だし巻き卵に水菜入れたのと、
茹でたオクラをおだしと醤油の薄味に
くぐらせて、鰹節かけて。
あと、冷凍シュウマイ☆

白いものってあまりないから、
私は冷凍シュウマイよく使ってますf^_^;


さて。
今日も元気に、行ってきまぁす♪
【2010/01/22 08:36 】 | 未分類 | page top↑
トランプ
20100117190518
とっても小さな
トランプを買いました。


グリーンのペンは、
一般的な大きさです…。

かわいいけど、
実際使うには扱いにくいかなぁ(-.-;)
【2010/01/17 19:05 】 | 未分類 | page top↑
休憩
20100116205406
20100116205403
帰りに、[sovasova]という、
そば粉でクレープを焼くお店へ♪

ずっと気にかかっていたけれど、
土日祝日だけオープンのお店なので、
なかなか行けなかったんです。


温かみのある灯の中、
色々な椅子が並んでて。

ゆうとが座りたい椅子が決まったら、
今日はこの席でお茶をいただきましょ♪ってカンジ(^_^)


おいしいのと、沢山遊んで腹ぺこなので、
クレープはあっという間になくなりました☆

次回はお食事の時間に、ガレットを戴いてみたいなぁ。。
【2010/01/16 20:54 】 | 未分類 | page top↑
外遊び
20100116203946
20100116203943
今週は新しい仕事が始まり、
毎日疲れきってしまってました。。
ただ、私のスーツ姿にゆうとが

[ママ、カッコイイね!]

って。

何だかとっても嬉しくて、
初めの休みに遊び場へ♪

[ママと外で遊びたいな…。]
と最近言われてもいたので。

山のてっぺんにある遊び場は
相当寒いだろうと覚悟して行ったら、
今日はポカポカ暖かく、外遊び日和でした。


らせん状の滑り台、初めて一緒に滑ったかも(-.-;)
先が見えないのは楽しいような怖いような。。
加えて中が狭いので、
途中で体が突っ掛かったらどうしよう(>_<)
なんて恐怖感もあったり?

ゆうとはずっと駆け回り、
外遊びを満喫出来たようでよかった♪
【2010/01/16 20:39 】 | 未分類 | page top↑
タイトルなし
20100116133344
空、あお~い!
【2010/01/16 13:33 】 | 未分類 | page top↑
カッコイイ?
20100111163741
…ゆうとです(^_-)-☆
【2010/01/11 16:37 】 | 未分類 | page top↑
香り
20100109184114
淡いピンクのヒヤシンスを
買ってきました。


花屋さんのあと、
他にも買い物に行き車に戻ったら、
車内はヒヤシンスの香りで
満たされてました。

こんな小さな花なのに、
すごい芳香…癒されます。。
【2010/01/09 18:41 】 | 未分類 | page top↑
カッコイイ☆
20100109173609
帽子とストール貸してあけたら、
何かに成り切ってマスf^_^;
【2010/01/09 17:36 】 | 未分類 | page top↑
ぱっつん!!
20100107084645
明けましておめでとうございます!
今年もこのブログ、
細々と続けて参りますので、
どうぞ宜しくお願いします♪



さて。
年末に前髪を作りました(^_^)
ずっと伸ばしていたので、
流行りのぱっつん前髪が気になりつつも、
勇気が出ない…。

で、長い休暇の前に思い切ってみました。
普段帽子をかぶることが多い私。
その種類によって、
[前髪あった方がバランスいいかも…]
なんて常々思っていたんです。

今回の転職で、次の仕事が始まるまで
2週間の間が空いていているので、
帽子をかぶる機会もたくさん☆


今日は友人の娘ちゃんに
[かわいいところに連れていって♪]
と言われているので…
デートコースを真剣に考えちゃいましたf^_^;

姫に、ご満足戴けるかしら…??
【2010/01/07 08:46 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
