【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♪


友人の出産祝いに、
縫い物しました。

スタイ2種をダブルガーゼで。

お姉ちゃんになったお祝いに、
同じ生地を接着芯で補強してバッグを。

姉妹のお出かけのお供に
してもらえるかな???
【2010/03/27 22:44 】 | 未分類 | page top↑

鹿島灘海浜公園に来ています。

浜辺は風は強いけど冷たくなくて、
ユウトも水冷たくないのか、
水遊びに夢中です。
【2010/03/20 12:28 】 | 未分類 | page top↑
にょきにょき
moblog_217f9747.jpg
moblog_10c3b9c5.jpg
ムスカリとシャクヤクの赤ちゃん、
顔を出してきました。


昨日、今日で庭の雑草抜きをたっぷりしたので、
覗いた顔が見えるようになったんです。

もちろんチューリップも☆


早く咲かないかなぁ♪
【2010/03/14 22:58 】 | 未分類 | page top↑
心地よい部屋作り


寝室を寝るだけの部屋でなく、
心地よい空間にする為に、
去年から少しずつ変えてました。
壁に棚をつけて、
帽子を並べたり。

絵心のない私が
油絵の具を買ってきて、
自作の絵を飾ってみたり。

庭にある棚を洗って部屋に入れて
飾り棚に使ったり。

1人がけの、
ゆったりしたソファーが欲しくなって、
すぐに出会いがあって…
先日アメリカのアンティークのものを
お部屋入れました。

座面で体育座りが出来るかどうかが、
選ぶ基準☆

この椅子は床との接地面がV字になっていて、
恐る恐る後ろに体重をかけると、
カタンと斜めになってキープ。
リクライニングなのかな?
ちょっとおもしろいソファーです♪
【2010/03/06 15:15 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
