【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

雨雲の先に


夕焼けが見えました。
【2011/07/29 19:06 】 | 未分類 | page top↑
のどか…。

お友達と公園に来ています。

とってものどかな風景に癒されます。。
【2011/07/25 12:24 】 | 未分類 | page top↑
似てる?
先日、職場の送別会にて。


子供も一緒に参加出来るようにと、
キッズルームがあるお店での食事となりました。


子供達が〔トムとジェリー〕のDVDを見ていて、
それを見た方からふと
〔…risaちゃん、ジェリーに似てるね☆〕
なんて言われました。。


そしたら次々と〔ホントだぁ〕って。

初めて言われたのでビックリして、
〔どのへんが!?〕
と聞きながらDVDを見たら、その時ジェリーは
トムが持つチーズを一瞬でバクバクバク…

〔ほら、よく食べてるし♪〕

〔そこ!?〕…誰もが認める大食いだから否定も出来ず。


でもまん丸の目と頬っぺた辺りが
似ているそうです。


ネズミ似だったんだ、私。

似てますか???
【2011/07/24 22:15 】 | 未分類 | page top↑
おばあちゃんへのプレゼント


次の金曜日、私の母が還暦を迎えます。

サプライズで還暦祝いを計画していて、
ユウトは学校で習った
ポケットティッシュカバーを作って
おばあちゃんにプレゼントすると宣言しました☆


慎重に縫っても曲がっちゃったけど…
アイロンプリントもつけて。

なんとか完成です。


使ってもらえるといいね♪
【2011/07/17 16:55 】 | 未分類 | page top↑
芸術的??



ママにあげる!

と、ユウトがくれたモノ達。


学校の教材の残りで作ったらしいです。






ん、芸術的☆☆☆
【2011/07/15 18:47 】 | 未分類 | page top↑
チーズケーキ

夕べ作ったので、
すでに冷え冷えです。

乾杯用の〔こどもびいる〕も
冷蔵庫にてスタンバイ中。

あ。


クラッカー買ってこようかな☆
【2011/07/11 10:01 】 | 未分類 | page top↑
セブンイレブン

明日は、ゆうとの誕生日。

7月11日なので、誕生日はセブンイレブンと答えるゆうとなのです。


回転寿司を食べに行きたいらしいので
〔ケーキどうする?買って帰る?〕
と聞いたら、
〔ママ、チーズケーキ作って!〕って…母嬉し☆



いつまで作ってあげられるのかなぁ……。
【2011/07/10 21:13 】 | 未分類 | page top↑
おやつは番長

遠くの公園に遊びに行ったユウトを
車で迎えに行き、
自宅に戻る車内での会話です。
 
 
〔ユウト、ママねぇ番長買ったの〕
って言ったら
〔えっ!!番長!?〕って食いついてきて
 
 
〔強そう〕って聞くから、
パッケージの絵はそんな感じなので
〔強そうだねぇ〕と答えてみました。
 
 
しばらく考えて、
〔でっかい!?〕って聞いてきたから、
あげパンとしてはデカイから
〔でっかいねぇ〕って言ったら、
〔でっかいのか…〕と考え込んでて、おかしかった☆
 
 
家に入る時は
〔番長、どこにいるの…?〕ってドキドキした様子で、
〔探してごらん♪〕って言ったら、
見つけて笑って…何だかホッとした様子でした。
 
 
5年生だけれど、まだまだカワイイなぁ♪
【2011/07/06 18:19 】 | 未分類 | page top↑
花盛り


今年もたくさん、咲いてます。。
【2011/07/02 19:23 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
