【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

先日のマフラーをプレゼントした女の子の
弟くん(幼稚園児)から、

俺は赤いマフラーがいいんだ!

と言われて作った、赤いマフラー。

やっぱり中綿挟んで、ふかふか仕様です。


マフラー巻いてかっこいいポーズでVサインの写メ、
今日見せてもらいました。

寒くてもお外で元気に、遊んでね☆


【2011/11/18 21:04 】 | 未分類 | page top↑
昨日買った…

クリスマスツリー
【2011/11/08 21:30 】 | 未分類 | page top↑
在庫処分

家にある何かを作った残り布達。
それらを使って…いろいろと使ってみようかと思いました。

長い時間がかかるとは思いますけどね。


昨日作ったのは、前に頭に浮かんだマフラー。
2種類の生地を使い、中にキルト用の綿を挟んでフカフカ仕様、
革ひもをポイントにしました。

これは、お世話になってる方のお嬢さんにプレゼントになりました。


編み物もしたくて、毛糸玉も7つ買ってあります。


気が向いた時に少しずつ、作っていこうかな☆



【2011/11/06 21:55 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
