【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出来た。


編み編みしていたスヌード、出来上がりました。

かなり幅広く編んで、幅を半分にして使います。

後ろはボタン止め。
始めから輪になってると装着時に髪型崩れるのが気になっていたので,
開閉出来るようにしました。

大きく広げれば、
ポンチョになるぐらいまでにしようかと思っていたのですが、
首に巻いた時にボリュームありすぎるかなと、
やめました。。。

ケープくらいにはなるかも?

【2011/12/28 13:06 】 | 未分類 | page top↑
no title


今日見た景色。

寒かったけれど、キレイな写真が撮れました。
【2011/12/23 20:22 】 | 未分類 | page top↑
no title
ユウト、元気になりました。

水曜日から学校に行ける許可が降りていたのですが、
今週は運動禁止。
夜中に咳がひどくなる原因となるからだそうです。

今日は日中も全く咳が出ず。
来週は休み時間も校庭で元気に遊べそうです。。

2週間前までは、
ユウトが入学してから学校を休んだ日数は
1日でした。

だから休みを重ねてしまうのは何だか悔しかったのですが、
すでに皆勤賞は外れてるし...と自分を言いくるめたりしてました。

ユウトが体が丈夫なことを決定付けてくれてた事だから残念ですけど、
元気になった今では
ゆっくり休んでしっかり治して良かったと
心から思います☆
【2011/12/17 21:28 】 | 未分類 | page top↑
バザー参加

久々に、イベントに参加します。
と言っても、バザーなんです。

手作り品もあるけれど、洋服やディスプレーグッズ等々、
いろんな物が集まります。

これまでのイベントとはひと味違う、
まさしくバザーなんです。

でも地域のバザーに出すには
お別れ出来ない物ってあるんですよね。

どうせなら趣味の合う方、
大事に使ってくれる方にその後使って頂けたら
嬉しく思います。

私はハンドメイドは今後細々とやっていくので、
たくさんのドライフラワーをストックしていた器や
小さなアレンジを入れてた雑貨などをメインに
出品します。

お部屋だけでなく、ガーデングッズとしても
利用出来ると思います。。

バザーは

12月18日(日) 10:00~15:00
STUDIO WEST(日立市大沼町)

1日限りです。
ぜひ足を運んでみて下さい。
【2011/12/13 14:30 】 | 未分類 | page top↑
進行状況

毛糸足りなくなりそう
【2011/12/13 09:28 】 | 未分類 | page top↑
no title

ユウト、まだ学校には行けないけれど、
かなり回復してきました。


今日もいいお天気ですね♪

お庭のもみの木、
てっぺんには届かない大きさに成長しましたが、
今年は剪定してないから
何だか不格好です
【2011/12/12 11:55 】 | 未分類 | page top↑
ベランダからの景色

本日の締めくくり。
【2011/12/10 16:50 】 | 未分類 | page top↑
母から譲り受けた道具で。

高熱が続いてたユウトが、肺炎になってしまいました。

でも食欲あるし、よくしゃべって笑って...咳き込んでます。。


私もオーバーヒート気味に働いてたのですが、
久しぶりのゆったりした時間、編み物始めてみました。

連休中に、編み終わるかなぁ?



【2011/12/09 23:21 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
