【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アナベルもいっぱい!


【2012/09/19 08:48 】 | 未分類 | page top↑
あじさいロープウェー


【2012/09/19 07:40 】 | 未分類 | page top↑
最後の運動会

先週末は、
ユウトの小学校生活最後の運動会でした。


ユウトは応援団の団長さん。
連日、中休み&昼休みは応援団の練習があり、
帰宅すると声がかすれてて。。
毎日頑張ってる様子でした。

当日、応援合戦が午前と午後それぞれにあり、
大勢の生徒の前で声を張り上げてる姿に
ウルウルきちゃいました。

ユウトを知る女の子のお母さんから、
[ユウトくん、団長の練習すごく頑張ってるから
ユウトくんのチームが優勝して欲しいって
毎日うちの子が言ってたの。]
と言われ、同じチームか聞いたところ、異なるチームらしくて。

[でも娘も私も、ユウトくんを応援してるから!]
って
...嬉しい言葉を頂きました。

3チームにそれぞれ団長は1人ずつ、
計3人の団長の中で頑張りが目立ってたのかな?

残念ながら優勝は逃したけれど、
とってもいい運動会だった、と日記に書いてました。

たくましくなったなぁ…なんて、母は思ったのでした。


【2012/09/18 19:51 】 | 未分類 | page top↑
青空にカマキリ


【2012/09/14 14:48 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
