【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コサージュ


卒業式用に、コサージュを作りました。

卒業式は寒いから
パンツスーツにしようと思っているのですが、
スーツは違えど仕事着っぽくならないように...
かつ、かっこいい感じにしようと思ってます。

在校生の間を母子で通るので、
一緒に歩くユウトが恥ずかしくないように。。

最近は友達に母子でいるところを見られるのも嫌がるので、
思春期の男の子はムズカシイ。

そこでシックなグレーのコサージュを探したけれど見つからず、
形が気に入った物を売り場でよーーーく見て、
作ってみました。

中心につけたパールが埋もれちゃったけど、
大体イメージ通りに出来ました♪






【2013/01/25 08:34 】 | ハンドメイド | page top↑
そして、夕焼け。

今日は、大自然に心を動かされた1日でした。
【2013/01/11 17:23 】 | 未分類 | page top↑
青い空、青い海


【2013/01/11 10:54 】 | 未分類 | page top↑
お花と隠れキャラ


【2013/01/10 07:41 】 | 未分類 | page top↑
おせち

基本に忠実なおせち、出来ました
...けしの実が見つからなくて、松の実使っちゃったけれど。

意味合いを説明しながら、
いただきたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2013/01/01 10:42 】 | 料理 | page top↑
初日の出





【2013/01/01 10:18 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
