【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のリース



玄関のリースを、
先日買ってきた材料 +α で作りました。

やっぱりこの色合いが好きだな。
【2013/11/24 07:47 】 | ハンドメイド | page top↑
マルシェ・ド・ノエル





近代美術館で今日から始まった、
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。
見つけた新聞記事を切り抜き、
今日が来るのを楽しみにしてたんです。

ちょっと離れた駐車場から、お散歩気分で会場へ。
天気がよく、紅葉もキレイで気持ちがイイ!

食べ物屋さんが、
思いのほか多かったかなぁー。

そしてお花屋さん、雑貨屋さん、
アンティークを扱うお店も数件。

私がお持ち帰りしたのは、
お菓子系と、リースの材料達。

明日はリース作り、しようかな。
【2013/11/22 13:12 】 | 未分類 | page top↑
星空も。
月に酔った今宵、
星空も愛でてみようかと。。

1時頃に親子で起きて、
数分間だけでも
獅子座流星群をみることに
しました。

雲1つないし、
街頭がない田舎だから、
キレイに見えるかなー。


なにより明日は朝練がないから、
いつもより
遅く起きれるしね。

ではでは一旦、
おやすみなさい。。
【2013/11/17 22:43 】 | 未分類 | page top↑
成長
今日は、まんまるお月さまですね。

13時から18時まで
塾で勉強を頑張ったユウトを、
仕事帰りの私が迎えに寄って。

疲れたー! おなかすいたー!!

って2人でご褒美おやつを買いに
コンビニへ。

そのときユウトが空を見上げて

あ、満月!
しかも雲1つなくてキレイ(≧∇≦)

って言って店内へ…。

そういう自然界の美しさを
素直に感じられる男子に
成長してたんだ。

そう思って、
嬉しくなった瞬間でした。。
【2013/11/17 21:10 】 | 家族 | page top↑
今日のおやつ

ミルクティーのシフォンケーキ
作りました。



【2013/11/04 16:12 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム |
