【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずっと作りたかった…
ビスコッティ作りました。


材料を買ってから、数週間…。
だから、やっと です^^;

いっぱい作りたくて分量の2倍で作ったけど、高さを出してしまったから、あまり枚数は多く出来ず。

次回は4倍の分量で、もっとスマートなビスコッティ作りたいなぁ。

不恰好でも、
味は美味しく出来てましたよ♫
【2014/05/25 07:07 】 | お菓子作り | page top↑
ゴールデンウィーク
5月に入ってからの連休

…毎日ゆうとが練習試合や1日練習だったので、早朝からのお弁当作りでした。

4日目は、雨で早々に終わったので、3日目間のお弁当作り。


お弁当箱を変えたのですが、ゆうとにちょうどいい大きさだったらしく、内容も気に入ったらしく。

去年1年間はやらなかった、帰宅後お弁当箱流しに出して、水を入れて汚れが落ちやすいようにするのを、頼んでもないのに自主的に3日間やってくれたのです。

「今日みたいなお弁当の中身がいいんだよ」

とか

「美味しかったよー」

とか。

2年生になり、後輩が出来た影響?

なんだか成長したな、息子☆
【2014/05/13 21:38 】 | 料理 | page top↑
| ホーム |
