【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見つけた♪
今日は、新しい雑貨屋さんへ行ってきました。
以前asamiちゃんが紹介していた、[unthurium]さんです。

20061203234441.jpg   20061203234627.jpg      
 20061203234503.jpg  20061203234652.jpg 

う・・・。配置が上手く出来ない(TT)
見づらくてゴメンナサイ。

若い女性オーナーが集めた、センスいい商品が並ぶ店内。
ディスプレーの仕方も、すごくステキ。
でもオーナーは、私が写真撮らせていただいてる時に、
チョコチョコ立ち位置変えてくれて、すごくいい人&かわいい^^
商品のアドバイスも、いいタイミングだし、しつこくないし。
お気に入りの店に加えさせていただきます♪

しかもこちらで、最近ずっと気になっていたお部屋の悩み解消するもの、
見つけました。
名前なんていうのかなぁ・・・カードホルダー?
それを立てかけて使えば、壁に穴開けることもなく
気になっていた場所の目隠しが出来ました。
20061204001220.jpg

電話やインターホンの配線を隠したかったんですよー。
でも飾るもの、あんまりないや・・・。
大好きなオードリーの写真飾ったらステキだったけど、
何かいたずらされても怒らないですむのに変えたので、おしゃれ感ないわぁ。。
ちょっと考えなくちゃダメですね☆

他に購入したのは↓
20061203235004.jpg20061204001834.jpg20061204001903.jpg

手鏡も、ずっと欲しかったんです。
洗面所で、後ろの髪型チェックに使うのに。
私しか使わないから、お気に入りが見つかるまで妥協しなかったんです~♪
ラブリー過ぎず、いい感じ☆
明日から後ろチェックの時間、長いかも^^

ベルトは、白・ベージュ・チョコブラウン・グレーの4色ありました。
色、かなり悩みました・・・。
いつもなら茶系統を選ぶのですが、たまに黒着たときに合わせるベルトが
皮製の黒だとハードすぎると感じることがあって。
毛糸で編んだものならハードになることはないし、
黒系でも茶系でも合わせられるから便利かな?と思いまして。
早速、明日使おうかな~*
【2006/12/03 23:55 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エスプレッソケーキ | ホーム | お友達のイベント 2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/100-f434279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
