【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発表!
クリスマスプレゼント(カウプレ)の応募、昨日が締め切りでした。
応募してくれたみなさん、どうもありがとう♪

では、抽選いたします。。
20061216211130.jpg
お布団に入るゆうとを呼び止めて。。。
20061216212031.jpg
ガサゴソ・・・。

ジャーン!
20061216213402.jpg
reyちゃんが当選です^^
おめでとうございま~す☆

惜しくも当選を逃してしまったみなさん、ごめんなさい。
また機会があったらカウプレ、やってみたいと思います。
お話したことはなかったけれど、いつも支えてくださる方が私にもいること、
今回初めて意識することが出来ました。
鍵コメやメールで、そのことに気づかせてくださった方々、ありがとうございます。
温かい目で見てくださる方がいることを忘れずに、
これからも長く続けていきたいと思います。

今日、カウプレのおまけも買ってきました。
いや、私が作った方がオマケかも^^;
行ったお店は、行きたくてもなかなか時間が取れずに行けなかった、TONERIKOさん。

20061216220524.jpg20061216220559.jpg

20061216220700.jpg20061216220727.jpg20061216220752.jpg

日本と北欧の古かわいいものが陳列して、欲しいものばかり。
買うものを厳選するのに、私には珍しくエライ時間かかってしもうた^^;

骨董市仲間のreyちゃんなら、こちらで選んだ品も喜んでくれるかな?
オマケが何なのか・・・それはreyちゃんの手元に届いてから紹介しますね☆

【2006/12/16 22:15 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | ゴメンナサイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/105-e36f887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
