【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス☆パーティー
記事にするのが、ずいぶん遅くなってしまいました。。
先週、ステキなパーティーに行ってきたんです♪

それは、massmileちゃんちでのクリスマス☆パーティー。
yuri*ちゃん、mariちゃん、asamiちゃん、れいちゃん、子供たち。
メンバー、すごいでしょ?

人数多い為、ランチは持ち寄りにしました。

20061221221753.jpg
私はミートローフ担当です。
みんな、お料理もお菓子もとっても上手に作ってきて、
全員興奮状態^^
みんなで協力して、てまり寿司作ったのも楽しかったな*
例えるなら、修学旅行の枕投げしてる学生に負けないくらいの興奮!
・・・わかりづらい??^^;

お食事が終わったら、プレゼント交換もしました。
連続で自分の名前を引いてしまう人、若干1名いたりして☆
何もかもが楽しいことばかりだったなぁ~。

私は、mariちゃんのプレゼントをいただきました!
20061221230436.jpg
カゴ好きな私がまだ持っていなかったタイプのカゴ。
mariちゃんが夜なべしてステキなエンブロイダリーを施した、リネンのクロス。
ワックスペーパーの袋のセット。
それと、familleさんでmariちゃんがとっても気に入って購入していた、
ミツロウキャンドル。

正直、「いいの??」って感じです。
だってmariちゃんのエンブロイダリ-、欲しい人かなりいるし。
キャンドルはmariちゃんが気に入ってたものだし。
大事にしなきゃ。。


どうもありがとう、mariちゃん♪
みんな、また集まろうね!


massmileちゃんちは、相変わらずステキなおうち。
さりげなく、ステキなんだな☆
20061221231920.jpg
【2006/12/21 22:38 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イブだけど。 | ホーム | 焼き芋!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/108-ab03e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
