スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マグ
年末に雑貨屋さんのポイントカードが満了になったので、
ステキなお品と交換に行ってきました。

20070113224132.jpg

クロスステッチ柄のマグカップ。
随分前からマグを新調したいと思いつつ、迷ってやめるのが続いていたんです。
今日は、この柄に一目ぼれ☆

・・・写真の背景でゆうとが暴れているのは、
テレビでウルトラマンを見た直後で、成りきっていたからです^^;

                                                                              カフェ ド ロトリー

今日のおやつは、お気に入りのカフェ[cafe de Loterie]のケーキをお持ち帰り。
20070113225507.jpg

ティラミスはケーキ盛り合わせで食べたことがあるけれど、
先日友人が「大好きなの~!」って言っていたのを聞いて、
食べたくなっちゃいました^^

以前はティラミス、苦手だったのです。濃厚すぎて。。
こちらのティラミス、おうちでゆっくり味わってみてビックリ!
濃厚クリーミーじゃなくて、フワフワ軽いんです。
でもしっかりティラミスの味・・・美味しい♪
シフォンもタルトも、何でもおいしいんですよ、ホントに。
私のティラミス嫌い、卒業だわ☆

ちなみにゆうとは、チーズケーキを選びました。
ショーケースの前で「ガトーショコラと、バナナのシフォン、両方だめ?」
なんて半ぐずりだったのに、
「じゃぁ、チーズケーキにする!」って。。
なんで???


スポンサーサイト
【2007/01/13 23:23 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<準備 | ホーム | 公約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/112-54c1164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
