【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のおやつ
今日のおやつは、ゆうとと作りました。
名付けて、入れて焼くだけマロンパイ ^^
まずは、パイシートをフォークで穴をあけます。
DSC00537.jpg

マロンクリームを乗せます。
スプーンに残ったクリームをペロリ☆
DSC00538.jpg

フタをして、端を押さえます。
DSC00540.jpg

卵黄を塗ってオーブンで焼いている間、片付けしようとしたら
「これちょうだい!」とパイシートが乗っていたトレーを欲しがるゆうと。
DSC00542.jpg

何か工作してます・・・。

出来上がったおやつは、これ♪
DSC00543.jpg

フタの切れ目がちゃんと切れていなかったし、端の押さえもあまいみたい・・・。
でも楽しくおいしく出来たからいいのさ♪・・ってことにしておきます。^^
【2006/03/02 17:39 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム |
