スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一周年
今日は、中学からの友人の誕生日です。
お祝いの言葉を送ってからふと、
「あ、ブログも今日で一周年だ・・・。」と気づきました。

ブログ始めたキッカケは、みっちゃんのお誘い。
イベントに参加出来たのも、みっちゃんのお誘いでした。
私の新しい世界を広げてくれたのは、みっちゃんだったんだなぁ~。
ありがとう、みっちゃん♪

それから少しずつ新しい出会いがあり、
ネットを越えたお付き合いも出来るようにもなり。
パソコンも少し出来るようになってきたかな^^;
でも私が成長出来たのは、支えてくれる仲間がいたから。
いい刺激を与え続けてくれるみんな、これからもよろしくね。
先日、カウンターも10000ヒットを超えました。
訪れてくださるみなさん、ありがとうございます。

そして。
いつもブログネタを提供してくれる、ゆうと。
ありがとう^^
今日もママを勝手に携帯の充電器の役にして、「充電!」なんていいながら
正座した私のひざで「カチ☆」と体育座りで固まってました。
「何のパワー充電するの?」の問いに、「・・・。」
「甘えんぼパワー?」「・・・うん。」
って、まだまだ甘えんぼな息子です^^

今日は最近悩んでいたイベント用のアレンジ、1つ出来ました。
入れ物使おうとしたのはいいけれど、
どう使えばいいのかサッパリ、って感じだったんです。
照明の下ではそのままの色で撮れなかったので、
撮れたら載せたいと思います♪

こんな私ですが、息子共々、今後ともよろしくお願いします!




スポンサーサイト
【2007/02/17 21:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<骨董市&益子 | ホーム | 咲いた~咲いた~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/123-fa69afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
