【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
骨董市&益子
先週、岩間の骨董市に行きました。
reyちゃんの車に、さとちゃん、れいちゃん、私。
そしてそれぞれ子供一人付き^^
現地では、yuri*ちゃん&mariちゃんと待ち合わせしてました。

みんなモンブラン好きなことがわかり、
「栗の家」にてモンブランをいただきました。
みんなが歓談している中、ゆうとが待っていられなくなってきて、
私はゆうとを連れて外に。
ゆっくり物色して、戦利品見つけました。
20070224180531.jpg20070224180556.jpg20070224210751.jpg
一見ファイヤーキングに見えるのは、そうではなく、
でもどこのものかわからないんですって。
だからカワイイお値段でした。カケとかないので、ラッキー☆

[ホムカード]というのは、ゆうと用に買ったのですが。
中に説明書があり、小学校入学前の子供が楽しみながら数字&漢数字を覚えられるものらしいです。
入学を控えたゆうとにぴったり。。
スペードやダイヤではなく、飛行機や新幹線などの乗り物のマークで、
ゆうとはかなり気に入った様子^^
ちなみに500円でした。

お昼頃にはyuri*ちゃん&mariちゃんと別れ、益子へ。
道中、ゆうとがワガママ気味で・・・みんな、ごめんね(><)
ご迷惑をおかけしました。。
益子では昼食をれいちゃんお勧めの「JAMULOUNGEジャムラウンジ」で。
20070224212354.jpg20070224212417.jpg
個室がお座敷なので、子連れにはかなりいいかも。
もちろん、お食事もおいしかったです♪

お買い物は「もえぎ本店」&「城内坂店」、「陶庫」、「G+OO]、「STARNET」にて。
戦利品は。。。

20070224213503.jpg20070224213538.jpg20070224213629.jpg
↑です。湯のみは、半額コーナーより見つけました☆
でも、買い物しすぎだわ^^;
実は明日も骨董市なのです。
先月予約したお鍋、おじさん持ってきてくれるかなぁ??
お鍋以外は、我慢しなきゃ!
【2007/02/24 18:08 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<骨董市 | ホーム | 一周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/124-17ba2f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
