スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芝滑り
20060304212857.jpg

今日は朝からとってもいい天気!!!
家事を済ませたら「布を買いに行くよ」とゆうとに話していたのだけれど、
あまりにいい天気なので急遽おにぎり作り始めた私。
気づいたゆうとは「食べた~い!」と大きなおくち ^^;
「ママは公園に持っていこうと思ったんだけど、今食べる?」と聞くと、
「公園行くの?!持って行く!!」
という事で、公園に行ってきました。

去年生協で買っておいた芝滑り用のソリを持参して、
「せーの!!」で二人で何度も滑っては駆け上り・・・。
気づいた時には全身芝だらけ☆
ハイカットのコンバースの中にも、たっぷり入っていましたー。
でも久しぶりの公園はとても楽しかったようで、ずっとニコニコのゆうと。
行ってよかった♪
私はゆうとについて走り回ったときにすぐに脇っぱらが痛くなり、
運動不足を実感したのでした。。
スポンサーサイト
【2006/03/04 21:58 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
