【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前撮り
まずはお知らせです。
期日変更となった[le petit marche]ですが、
5月13日(日)10:30~12:00,13:00~15:00 に決定しました。
一ヶ月ほどずれてしまいますが、多くの方にお越しいただけると
嬉しいです。


それから、もう1つのイベントにも参加させていただけることに
なりました。

[des amies proches]デザミ プロッシュ
6月10日(日)10:30~15:00
こちらに関しては、また後日報告いたします。。


-----------------------------------------------------------------

20070407181120

明後日は、ゆうとの入学式です。
でも桜は散り始めているし、月曜日は晴れの予報じゃないんですよね。
で、入学式の写真の前撮りをしてきました。
小学校の制服を着せ、ランドセル背負わせ、校門の桜の下で、ハイ、チーズ☆
門は閉まっていたけれど、入学式当日は順番待ちだろうから、
ゆったり撮れるのでお勧めです。
来週入園or入学迎えるお子さんがいらっしゃる方、
前撮りいかがですか?^^
【2007/04/07 18:11 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<届いた♪ | ホーム | 夜桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/137-87da210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
