【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく・・・。
le petit marche の準備、少しずつ出来てきました。
今回、作ってみたけど納得いかないことも多くて、
すんなり進まない(><)
花材も買ってきて自宅で良く見たら、あまりいい状態じゃなかったり。
今のところ完成してるのは、3種類です。

20070428225611.jpg20070428225637.jpg20070428225659.jpg

どれも、とっても小さいんです^^
飾る場所をあまり選ばないと思うので、
お気に入りの空間のお仲間に入れてもらえると嬉しいです♪
先日、hanaちゃんのおうちにゆうとと共に遊びに行きました。
ゆうととhanaちゃんは「相棒」なので、置いていけなかったんです。。
前回ゆうとがあったのは、まだ妊婦時代のhanaちゃん。
ゆうとも楽しみにしていた、訪問でした。
20070428230612.jpg

部屋に入ると、HPで見ていたインテリアが☆
白~アイボリーで統一された室内は、清潔感があって所々にスパイスが。

いっぱい写真撮りたかったけど、遠慮知らずのゆうとから視線はずすのが怖かった。。
hanaちゃんのbabyはまだ2ヶ月ですよ!
初めは丁寧にやさしく寝かしつけしてあげてたけど、
どんどんはハイ&ローチェアーの揺らし具合がまるで激しいブランコに。
hanaちゃんは笑顔で「大丈夫だよー。」と言ってくれたけど、
まだふにゃふにゃの赤ちゃんのあやし方じゃないでしょう!
私、叱ってばかりだったわ(ーー;)

でもゆうと、言えばゆっくり揺らしていたし、目が覚めそうになったら
すかさず揺らし始めて、
結果寝かしつけ成功してました^^;
赤ちゃんの目が覚めたら、ゆうとはニコニコの赤ちゃんの魅力に取り付かれ、
ずっと相手して離れませんでした。
とっても愛嬌ある子なので、あやし甲斐あったのかも。
ゆうともニコニコして、嬉しそうでした。

hanaちゃん、大事なお子のお相手をゆうとにさせてくれて、ありがとう。
多分、いい経験になったことと思います☆





【2007/04/28 22:59 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チャレンジ! | ホーム | まとめて。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/140-e9b38573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
