【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
Fleur Styleのhanaちゃんとのコラボ作品、出来ました。

20070509205727.jpg20070509205754.jpg
20070509205819.jpg20070509205843.jpg


丸みのあるかわいらしい鳥かごをhanaちゃんが作ってくれて、
中にドライフラワーのアレンジ。
1つはラベンダーを入れて、色もラベンダー系に。
もう1つは、暖色系の色合いでまとめてみました。
以前ご紹介した鳥かごのものより、ちょっと大きいです。
細いワイヤーで柔らかいので、当日ご覧になるときには、
そーっとお取り扱いいただけますよう、よろしくお願いします。

それから、イベント用ブログで予告した
ブローチ2種目も完成です。

20070509210556.jpg

もう1つ作るので、時間分けて1つずつ出品しますね。
今日は結婚記念日。
毎年主人は、大きな花束をプレゼントしてくれます。
・・・が。
今年は無いみたい。
今日は外食にしたので、ゆうとが
「パパァ~。今日は結婚のお祝いの日だから、お店で食べるって♪」
と話したら、主人「はっ!!!!!」って顔。
数日前には「もうすぐだな」って思っていたらしいけれど、
今日はすっかり忘れていたそうです。
「忘れてしまった自分に、ショックだー。」って。
まぁ、しょうがないさ、ね。

外食は、ピザ食べに行きました。
ゆうとが注文したそうだたので、店内混んでないし任せてみました。
ピザ名を読むゆうとの片言の言葉に、店員のお姉さん苦笑ぎみ。
ラストに「サラバダーも!!」って。サラダバーですから^^;
お姉さん、爆笑してました☆

【2007/05/09 21:08 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リベンジ | ホーム | チャレンジ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/142-e3a5b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
