【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7歳
今日はゆうと、7歳の誕生日です。
午前中に職場のスタッフ用にシュークリーム作ったら、
あんまり時間がないかも・・・(--; なんて思い、
ディナーはワンプレートにしてみました。
20070711224444.jpg20070711224506.jpg


ケーキはゆうとの好きな、チョコです。
スポンジとチョコを交互にしたのですが、こ、濃いわぁー。。
私とゆうとはチョコ好きだからいいけれど、
別腹さえもない主人。
「キツー。」ですって。
初めて作ったシュークリームは、ナッツ入りのメレンゲかぶってます。
こっちは中のカスタードが甘すぎず、主人によると「助かったー。」
って・・・命がけ??

7歳になったゆうと。
今日は給食の時間、みんなで牛乳乾杯したんですって。
遠くの席の子も、ゆうとに直接何人も乾杯しに来てくれたり。
とっても嬉しかったそう☆
その話をしたあと、ゆうとは「頑張るぞー!!!」って叫んでました。
・・・何を???
でもまぁ、何に対してでも息子が頑張ること、
母は応援したいと思います^^
【2007/07/11 23:10 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム |
