【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クチュリエ
かなり久々の更新です。
先週、職場にお別れしてきました。
とても楽しい職場で、スタッフ一人一人が個性的で。
みんな若いからぶつかる事もあったみたいだけれど、
でも基本仲良し。楽しかったー☆
10歳前後の年齢の違いから不安もあったけれど、
みんな慕ってくれて。
最後にもらった寄せ書きには、これからの私を支え続けてくれるであろう
言葉が並んでいました。
(笑えるものもあったけれど^^;)
この場を借りて「ありがと~!!!」と叫びたいと思います。
スタッフのみんなはこのブログ知らないから、
かなりの大声でね^^



日曜日は、クチュリエのイベントに行ってきました。
サイトで活躍されている作家が一同に集まり、
ステキな作家さんに会えるのはもちろん、作品を直接手に取れるイベント。
お友達のれいちゃん、yuri*ちゃんが作家さんとして参加することに。

その会場へみっちゃん、さとちゃん、hanaちゃんに誘われ、行ってきました♪
無知な私はそれぞれの作家さんがどの位すごいのか、理解しておらず。
でも会場の熱気とステキな作品を目の前にして、興奮してしまいました。
いろいろ欲しくなったけれど、迷っている間に次々と誰かが購入していき、
私が持ち帰ったのは、↓これらです。

20070724224304.jpg20070724224329.jpg

カブトムシの刺繍のブローチは、ゆうとへのお土産☆

今までサイトを拝見していたけれど書き込み出来なかった作家さんや、
直接会うことはなかなか出来ない栃木メンバーの作家さんたちと、
沢山お話出来たことが、何より嬉しかったです。
・・・話しすぎ、かもしれないけれど(--;

ホント、楽しかったなぁー。
でもリースとアクセのお勉強も、しっかりしてきましたよ。
帰宅前にお花屋さんに寄って、帰宅後吊り下げてドライフラワーにしました。
庭のアジサイも。
20070724233751.jpg20070724233818.jpg
少しずつドライにして、材料作りためなくちゃ☆





【2007/07/24 22:19 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
