【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント
昨日お出かけから帰ると、宅配便の不在通知がありました。
再配達が翌日になったので楽しみにしていたらなんと!!
「クチュリエ」のプレゼントが当たったのです♪

イベント当日、会場にてアンケートを記入しました。
用紙には、プレゼント番号を書く欄がありました。
イベントに参加した作家さんそれぞれが、
プレゼント用の作品を1つずつ用意することになっていたみたいです。

私のもとに届いたプレゼントは。。。

20070726090513.jpg20070726090610.jpg20070726090642.jpg
[L+U*cha]のfusakoさん、[7.4.2]のfumikoさん(姉妹ユニット)の
お二人が作られた、
パープルリネンのエコバッグと化粧ミニバッグ、
無印良品のあぶらとり紙、アルミのミラーも付いていました。

大人かわいいバック。あ、あたし持ってもいいかしら^^;
こういうかわいいものを手にすると、
自分が女の子って意識させられます。(←子はいらない?)
何だかちょっとくすぐったいような・・・♪

偶然だけれど、今日は私の誕生日。
ステキなプレゼントが届いて、いい一年になりそうだわ☆
fusakoさん、fumikoさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね!
【2007/07/26 09:09 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
