【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発見☆
先日ネットサーフィンしていたら、新しい雑貨屋さんを見つけました。

[SunnySunday]というお店で、ブログの写真を見て
「行ってみたい!!」と思い、早速行って来ました。
20070731210031.jpg20070731210057.jpg
20070731210134.jpg20070731210207.jpg
かわいいものが、沢山ありましたよ。
そして・・・。
20070731210333.jpg

おもちゃも充実した、遊び場があるんです!
これは嬉しいですよねぇ~。
おかげでゆっくりお買い物が出来ました。

二人のお子さんのパパさんがオーナーなので、
一緒に行った友人のお子ちゃまの相手がとっても上手☆
子連れで安心して行ける雑貨屋さんって、そうないですよね。
お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね♪



雑貨屋さんを出たあと、近所の移動博物館に寄りました。

分館の方には、
「きのこの帽子をかぶって、きのこになってみよう!」
って感じの張り紙があり・・・。
20070731213507.jpg

装着中・・・。


20070731213620.jpg

「ゆうと茸です、よろしく!」

って感じかな?^^
【2007/07/31 21:38 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
