【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデンパーティー
ゆうとは今日から2学期を迎えました。
そして明日は学力テスト。
答えが合っていても字が読めない為に○をもらえないので、
いま50音を一生懸命練習中です。。
結果、出せるかなぁ??



20070829163310.jpg20070829163353.jpg

夏休み終盤の27日、
お庭でバーベキュー&プール&テント張って遊びました。

遊びに来てくれたのは、来月のイベントのメンバーの中から7人。
さとちゃん、asamiちゃん、みっちゃん、hanaちゃん、
yuri*ちゃん、mariちゃん、そしてれいちゃん。
それぞれ子供も一緒なので、総勢大人8人子供9人赤ちゃん3人でした。

お庭にロープを張り巡らし、布をかけてシェードにして。
「これ、布じゃなくていろんな国旗下げれば、運動会だわ^^」
なんて一人で思いながら調節をしてるときに撮った写真です。
半紙にお絵かきした物もロープに下げ、水鉄砲の的にしてみました。
テントは男の子達の基地(?)に☆
暑いけれど、喜んでテント内で食事してくれました。

自宅すぐそばのカブトムシのポイントやお社に、
虫カゴ&虫アミ持って探検に行ったり、
「田舎のおばあちゃんちでの夏」みたい?
でも夏休み最後に、楽しい思い出になったかしら♪

ゆうとは早速、絵日記に描いてましたよ^^

【2007/08/29 17:37 】 | 友達 | page top↑
| ホーム |
