スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼ごはん。
20060316205342.jpg

今日は、年中さんで最後のお弁当の日。
ゆうとの大好きな物を作ってあげようと思い、ハンバーグを作り始めました。
でも前もって決めていた訳じゃなかったから、
途中で卵が無い!!と気付きアタフタ・・・。
豆腐も無いから豆腐ハンバーグにも出来ないしー。
で、目に付いたのが豆乳☆
材料を全部フードプロセッサーに入れ、
スイッチ入れて様子を見ると・・・良かった、粘りが出てまとまった!
そうして何とか^^;出来たお弁当、ゆうとはかなり嬉しかったらしく、
クラスのみんなに見せて回ったようです ^^
もちろん完食してきました♪
よかった~。
午前中、プレオープンのデパートに行ってきました。
駐車場、店内に入るとき、エスカレーターに乗るとき・・・
激混みの為、並んで待ってばかりでした。
午後からK*NONのasamiちゃんのお家に遊びに行く予定だったので、
まずは手土産を買いに地下食品街へ。
お店を決めていたので、すぐにフルーツいっぱいのタルトをゲット出来ました。
あとはふらふら~っと生活雑貨を見て、子供服もゲット☆
自分にもいくつか買い^^;、空腹で時計を見たら13時!
急いでasamiちゃんのお家へ行き、おいしいランチでお腹も満足♪
20060316220235.jpg


HappyHoney*のみっちゃんとmonicaのアヤちゃんも一緒に、
楽しい時間を過ごしました♪
アヤちゃんの姫二人も一緒にきていたから、私も幼稚園にゆうとを迎えに行って、
大人4人+子供4人!
みんなでケーキを食べ、折り紙折って・・・^^;
何だかゆっくり時間が流れていたような。

asamiちゃん、今日はありがとう♪
スポンサーサイト
【2006/03/16 22:07 】 | 料理 | page top↑
| ホーム |
