【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見学
12日、れいちゃんのおうちにお邪魔してきました。
20070913203908.jpg20070913203824.jpg←は以前撮ったものなので、今はちょと違います
今発売中の「come home!」に掲載されているれいちゃんち。
またまた撮影があり「見においでよ!」とのお誘いにワクワク♪
初めて見た撮影風景、おもしろかった~^^
途中、れいちゃんが少し壊れていたような??
ライターさんもカメラマンさんもとてもいい人で、
威圧感なんて全然なくて。
ほのぼのとした雰囲気の撮影でした。
(れいちゃんの内心は違うだろうけど^^;)

ランチはみんなで持ち寄り☆
パンから肉、魚料理、サイドメニュー、デザート。
オシャレなレストランのフルコースのようでした。
20070913204301.jpg20070913204324.jpg20070913204349.jpg


ライターさんとカメラマンさんも、一緒にお食事しました。
今人気の本に携わってるお二人。
お二人のお話に、みんなで食いついていました。
 食欲旺盛な私は別なものに・・・?

とっても貴重な時間を「みんなにも」って分けてくれたれいちゃん。
いつもどうもありがとう♪



イベント用に作りかけだったピアス、ブローチと、
今日衝動買いをしてきた^^;、メタルパーツを使ったネックレスです。
20070913205425.jpg20070913205351.jpg20070913205602.jpg


基本的にはアースカラーが好きな私ですが、
なぜか最近目が行くのはグレープ色っていうのかな?
パープルより若干赤みがかかった色が、とっても気になるんです。
そんな私を象徴したのがブローチ。集大成です^^
淡い色のストールやマフラー、バッグ、帽子。。。
使いやすい形なので、いろいろな物につけてみて下さい☆
寒くなったら、コートの襟元などもいいかも♪

【2007/09/13 21:07 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
