【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に?
20070919091918

今朝ゆうとが登校するとき。
通学班のお兄ちゃん達を待っている間、
ゆうとの肩に小さなカエルがいる事に気づきました。

そのカエルは右肩から胸を歩いて、左の肩へ。
そのあとランドセルへと移動しました。
そして、固まる。。。

「ゆうとと学校に行きたいのかなぁ?」
なんて話していたらお兄ちゃん達到着、その拍子に降りてしまいました。

一緒に学校へ行って、帰りまでいたらよかったのにね^^
【2007/09/19 09:19 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
