スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日なのに・・・
今日でブログ初めて1ヵ月。
カウンターがいつの間にか(って、実は気になって細かくチェック^^;)
500を超えていました。
初めて遊びに来てくれた方、何度も通って下さる方、
本当にどうもありがとうございます!!
あまり面白いネタは続かないのですが、出来るだけ楽しい話題を提供出来るよう、
頑張ります☆

これからもご愛読くださいませ ^^

さて、わが息子が久々にネタを提供してくれました。
今日の夕飯はラーメン。
ゆうとはいつも麺ばかり食べるから、今日は麺を少なく、
肉&野菜を多く取り分けました。
案の定、先に麺だけたいらげ「もう食べられな~い」。
大食いのあなたがそんな訳ないでしょう!と食べさせてると、
「ママ、見て!!」と嬉しそうな声で言うゆうと。

20060317210708.jpg

・・・分かりますか?コーンの差し歯(ーー;)。
いつもなら「食べ物で遊ぶんじゃない!」と怒るのですが、笑っちゃいましたー。

でも実は、私が見てすぐゆうとはコーンを食べたんです。
別室に行っていた主人に話したら、
「いいネタ出来たじゃん。書かなくちゃね。」って。
忘れてたー。書くなら写真あった方がいいということで、
この写真はリクエストしてやってもらったんです。(→悪い母・・)
ゆうとも写真撮られるの好きだし^^

このブログはまさに、家族の協力を得て成り立っているのでした。。
スポンサーサイト
【2006/03/17 21:20 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
