【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
des amies proches
20070923235025.jpg 20070923235054.jpg

本日、massmileちゃん主催のイベント[des amies proches]が、
無事終了しました。
朝早くから沢山の方にお越しいただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身は、お詫びの気持ちでいっぱいなんです。。
今日初めてお借りしたレジが使いこなせなくて、
お会計が長蛇の列になってしまっていました。
お待たせしてばかりで、申し訳ありませんでした。。



20070923235807.jpg20070923235833.jpg20070923235958.jpg
20070924000041.jpg20070924000111.jpg20070924000140.jpg

メンバー全員が頑張ったので多くの作品が集まったのと、
何より初めての会場だったので、ディスプレーにかなり
時間がかかってしまいました。
気づいたらオープンの時間がかなり迫ってる!
で、慌てて写真撮ったので、ブレまくりです。(--;)
見づらくて、ゴメンナサイ。

仲良しのお友達が遠路はるばる駆けつけてきてくれたり、
ブログを通してメンバーのファンになったとおっしゃる方や、
初めましての出会いも沢山ありました☆
今日過ごした時間は、とても貴重な時間だったと思います。
お越しいただいた皆さんも、同様に思っていただけたら嬉しいです♪


【2007/09/23 23:57 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
