【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪遊び
20060320075150.jpg20060320075211.jpg20060320075132.jpg


昨日、雪遊びに行ってきました。
1シーズンに数回行くお友達家族に何度も誘っていただいてて、
ようやく実現したお出かけです。

ゆうとは雪遊びが大好きなので、いろんなそりで遊んだり雪合戦したり、
ゲレンデにいたくじらの滑り台を滑ったり・・・。

しかしゆうとは、一緒に行ったお兄ちゃんのスノボに
目を奪われていたので、予想より早く飽きてしまったのですが・・・
お兄ちゃんはゆうとの今の年でスノボデビューしたので、
そのときの靴や板をお借りすることが出来たのです!



20060320075227.jpg

ゆうと、スノボデビュー!!
初めはパパにしがみついていたのだけど、
次第に自分でバランスが取れるようになってました。
でも主人も私もスキー派。
すっかりスノボの虜になったゆうとに、教えることが出来ません。。
来シーズンは、家族みんなでスノボ教室受けようかなぁ ^^;

ゆうとが滑っている間一緒に坂を駆け降り、
エスカレーターで上ってはまた駆け下り・・・を続けたパパ。
お疲れ様&ありがとう☆

【2006/03/20 09:12 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
