スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デート
日曜日に、pikka pikaのomimimiさんとデートしてきました♪

デザミの時に私が作った小さなアレンジ「berry bag」を買いそびれてしまったと
omimimiさんのブログに書かれていたのを見かけて。
私が自分用に作ったので良ければとお声をかけさせていただいたところ、
今回会う機会が出来たという訳です。
   ・・・だって、とても気に入ってくれていたとわかったら、じっとしていられないじゃないですか^^;

omimimiさんのご自宅から私の地元まで1時間~1時間半なので、
再び家族で訪れていただくつもりで、
お子様連れでも入りやすい雑貨屋さん、カフェ、お花屋さん、生地屋さんを
案内させていただきました。
気分は添乗員♪
「子連れで入りにくいこのアンティークの店は、
 あっちの公園で旦那さん&お子さんに遊んで待っていてもらって・・・」
なんて綿密にご説明しつつ・・・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。。
沢山の楽しい会話とプレゼントを抱えて、私は家路についたのでした。
・・・プレゼント、見たい??^^
画像 345画像 346画像 347
写真撮るのが上手じゃなくて、申し訳ないです。。
通帳などを入れるバンクポーチと、巾着2種です。
さくらんぼ柄の巾着を開けたら中に2つ入っていたから、ビックリ!
わざわざ来ていただいたのに、かえって気を使わせてしまったみたいです(><)
丁寧な作品。大事に使わせていただこうと思います。

またお友達が増えて、とっても嬉しいrisaなのでした♪
 
スポンサーサイト
【2007/10/17 10:28 】 | 友達 | page top↑
| ホーム |
