【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女の子
以前遊びに来てくれたhankoちゃんの娘ちゃん。
2歳になったばかりだけれど、花柄大好き♪なのです。
わが家にある花柄の生地を見せたら、
頭にかぶったりショールにしたり、とっても楽しそう!
そこで、こんなものを作ってみました。
20060321225811.jpg20060321225855.jpg20060321225938.jpg
モデル:くまさん。

お揃いで簡単なバックも作りました。

小さい女の子って、無条件でかわいい^^♪






それから。
明日、パートの初出勤です。
ゆうとの幼稚園は無料で17時まで(長期休暇中も)預かり保育があるので、
それを利用して仕事をしたいと思い、
近所のジーンズショップの面接を受けたんです。
10年ぶりの面接、緊張した~!!
でも明日の方がドキドキだわ・・・。
私よりもかなり若いスタッフが多いみたいなので、
話しについていけるかしら ^^;
【2006/03/21 23:26 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
