スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
探検
20071018165151
ただいま探検中♪
森の奥にアスレチックがあると以前市報に載っていたので、
お友達と探検にいったのですが。
無かったんです、なにも。
ただ、かなり広い敷地なのですが、
夕方に行ったので途中で暗くなり始めて、
空にはカラスが50羽ぐらい飛んでいて不気味になってきたんです。
だから一番奥まで見ずに、戻ってきました。

ドングリがいっぱい落ちていたので、
森の入り口にある滑り台の下に子供達にスタンバってもらい、
上から私がたくさんのドングリを一気に転がしました。
(この為に袋持参♪)
ドングリは飛び跳ねながら転がり落ちるので、
子供達はキャーキャー言いながら集めてました。
この遊び数年前からやっているのですが、
メンバー変わってもみんな楽しんでくれます。
ドングリいっぱい集めて、ぜひやってみてください^^

スポンサーサイト
【2007/10/18 16:51 】 | 友達 | page top↑
| ホーム |
