【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日のお出かけ
21日の日曜日、岩間の骨董市に行ってきました。
20071025203844.jpg20071025203858.jpg

以前こちらの骨董市で買った着物を着て行きたくて、
早朝5時から着付け。
お太鼓作るのは、12年ぶりかな?
前夜練習して・・・。
20071025203440.jpg   出来ました♪
着物、帯、帯揚げを岩間で揃えたんです。
着物はなんと、1000円!!お買い得でしょう^^

メンバーはみっちゃん、れいちゃん、hanaちゃん、massmileちゃん。
それぞれいい物get出来たみたいですよ^^
私は二つお持ち帰りです。

20071025204225.jpg20071025204241.jpg
持ち寄りランチの時に使えるかわいいお皿、欲しかったんです。
ファイヤーキングなら、温め直しも出来ますし、かわいいし。
申し分ありません☆

草履はですね。500円で売られていたんです。
着物屋さんで使われていたそうで、裏も含めて汚れがないのに、
鼻緒が柔らかい♪
でも履いてみたら細身で足が出っ張りすぎ??
渋っていたら、「早朝割引で300円にするから!」って。
よっぽど売りたかったのね。。
買ってあげました^^;

着物を買ったお店のお姉さんが私に気づいて、
着てきた事をとっても喜んでくれました。
よかった~、私も嬉しい☆

岩間のあと、笠間の激安かご屋さんにみんなで移動。
私も1つget!
こちらはまた今度、ゆっくり行ってみようかな^^
帰宅後、
「いい天気だから、どこかにお出かけしないともったいないよねぇ」
なんてゆうとに言われ、洋服に着換えてゆうととお出かけ。
  パパはゆっくりお昼寝。。

お出かけ先は、先日書いた「落ち葉のプール」の場所です。
あの記事は出先で携帯で書いたものなので。。
プールは入れなかったので動物と戯れたり、駆け回ったり。
20071025205950.jpg20071025205750.jpg20071025210028.jpg
それなりに楽しんでくれたみたいです^^
【2007/10/25 21:03 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
