【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突然
20071112231046
ここにあるべきもの…洗濯機が壊れました。

先週始めから脱水になるとピピピ…と私を呼び出し、
餅つきのように中の洗濯物を返したり
場所を変えるのを数回繰り返すと、
何とか終わるのですが。

30分で終わる洗濯が一時間かかりました。
ボン!って音も。。
そして全く動かなくなったのです。

急遽、電気屋さん巡りをし、洗濯機を品定め。
どうせなら、乾燥機付きが欲しい。。
でも最新式って、高いんですね(T_T)

手頃なお値段のに決め、届くまでの10日間。
コインランドリー通いしたり、手洗いしたりしてます。

今日のお昼、主人が洗濯機を外に出しました。
帰宅したゆうと、「すっきりしたねぇ♪」
うん。。このスッキリ感はスキかも^^
【2007/11/12 23:10 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
