スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
原点。
15、16日のSummerSnowさんの盛大なるイベントが、
無事終了いたしました。

15日。午前中だけお手伝いに行きました。
が、1時間前に到着したら、駐車場に止められなくて。。
既に満車&店舗前にもオープンを待つ方々の列がすごいこと!!
・・・かなりビックリしました^^;
SummerSnowさんの人柄に惹かれて集まった方達なんでしょうね。
気取らず常に笑顔で親切で。私も憧れちゃいます☆
店内でのお手伝いは、お客様でいっぱいなので私の立ち位置などなく、
邪魔だったかも(--;)
お客様、スタッフの皆さん、ごめんなさい。。

午前のピークでお手伝いは終了。
お買い物させていただきました。
20071123001709.jpg20071123001738.jpg
焼き菓子とゆずジャム、そしてお買い得な鉢!
一番大きな鉢も欲しかったなぁ


16日。私たちドロップメンバーの出番です。
この日は前日と違って気温が低かったのですが、
多くの方が早朝から並んでお待ちになってました。
みなさん、その後風邪をひきませんでした??
室内で続々と届く作品をディスプレーしつつ、外が気になってました。

当日のディスプレーは全く時間の余裕がなくて。
もっと改善したいけれど、時間も小道具も無い(TT)
直前の写真は構図とか考えられず、見づらい写真です
20071123002510.jpg20071123002637.jpg20071123003009.jpg20071123003221.jpg
「お客様、はいりま~す!」のれいちゃんの声を合図に、
お店オープン!
レジにてお迎えしていたら、目前のリースがあっという間になくなって、
あっけに取られてしまいました。
hanaちゃんに「risaちゃん、すごいよー!!」って言われても、
しばし放心状態→興奮状態へ^^
お花屋さんでのイベントだから、リースへの関心が高いのでしょうか??
まとめ買いをして下さった方もいらっしゃいました。
本当に、ありがとうございます!
 そのうち1つは、NEUTRALへお嫁に行きました。どこに飾ってあるか、探してみてください☆^^


イベントに参加させていただくようになって、早一年。
自宅用に自己流でリースを作っていただけだったので、
お花を習っている方やリース教室に参加したことのある方が見ると、
何か間違った点があるかもしれません。
知識もないので、使った花材を聞かれてもわからないし(ーー;)
このままでいいんだろうかって立ち止まることが、多々あります。
でもそのたびに、仲間が励ましてくれます。。
息子も「ママのリースは世界1だよ☆」と言い、
主人は黙って見守ってくれてます。

もっと、感謝しなくちゃ。
そして、自信を持たなくちゃ・・・いけないのかな?

もっともっと。知識も高めつつ、ステキなものが作れるように。
みんなの笑顔を作れるように。
まだまだ若葉マークつきですが、頑張っていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。。



この記事、書いたの2度目です。1度全部消しちゃって。。
レポ遅くなってごめんなさい。





スポンサーサイト
【2007/11/23 22:19 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。