スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが、レポです。
ちょうど一週間が過ぎてしまいました。
先週のle petit marcheが、無事終了してから。。。

今年最後のイベントは、主催者であるさとちゃんの企画で、
午後がcafeとなってました。
そのおかげで、メンバーみんなお客様とゆっくりお話出来て、
美味しいsweetsとの相乗効果で笑顔溢れてました。
幸せな光景。。
いい1年の締めくくりとなりました♪

画像 438画像 439
画像 440画像 442
画像 441画像 443


前日の搬入、開けてみたらみんなの作品があまりにもいっぱいあって、
さとちゃんとビックリ!
「飾りきれない・・・。」と初めての悩みが勃発^^;
お部屋だけでは無理だったので、↑の写真三段目の左が玄関、右がお外。
お外はラティスにも飾り、室内は廊下もディスプレー。
みんな制作頑張ったな~。。
でも。ほとんどの品がお嫁に行ったんです。
改めて、みんなの作る作品の魅力といいますか、
完成度の高さを肌に感じました。

午後のカフェは。
画像 445画像 444

ステキな空間で、至福のひとときをみんなで過ごせました。

さとちゃん、主催お疲れ様でした。
メンバーのみんな、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、
心から感謝してます。

お越し頂いたみなさん、お風邪ひいてませんか?
朝早くから楽しみに来てくださること、とても嬉しく思っています。
私説明が下手で、ゴメンナサイ(TT)
説明の前に、直接お話出来る場でお礼の気持ちが伝えられなかったこと、
悔やんでます。
あの時、いっぱいいっぱいでした(><)
それは伝わってますか^^;??

今年はたくさんの方にお会い出来ました。
励ましの言葉も沢山いただけて、感謝しきれません。
今年の出会いを大切に、来年につなげたいと思います。

・・・あれ、今年最後の記事みたいですね^^;
スポンサーサイト
【2007/12/23 23:15 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
