スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の私。
今年、ブログを書く頻度がかなり減ってしまってます。
遊びに来てくださっている方々、何度もガッカリさせてしまって、
ゴメンナサイ。。



昨年末から始まったお仕事が最近かなり忙しく、
しかも人手不足でして。。
始めは平日昼間だけの予定で始めたのですが、
先月あたりから週末も昼間の仕事が入ったり、
時には夜(レストランなので、ディナータイムです)も入ったり。
今まで2、3回は昼夜通しでの仕事もありました。
でもこれらは強制シフトではなく、どうにか時間を作れる人たちで
自主的に「この日スタッフ足りないから私出ます」的な感じなんです。。

仕事は楽しいのですが、さすがに詰め込みすぎたようで、
先週から仕事時間の終盤になると頭痛がしだして、
頭に熱がこもっている感覚。
同僚に見てもらったら、実際耳が真っ赤になっていて。
息苦しくて、立てなくなってしまいました。。
氷で頭を冷やして、熱を取ったら治まったのですが、
その後数回予兆を感じて、早めに対策している状態なんです。。

昨日&今日は久々に、週末に休みが取れました。
主人が仕事だったから、ゆうとを連れてお出かけしまくってました。
普通はおうちでゆっくり、なんでしょうけど^^;
朝の骨董市から始まり、雑貨屋さん巡り。。
好きな場所を巡るの、久々で楽しかった♪
合間に自宅で昼寝もしました☆
カーテンから漏れる日差しをボーっと見て、なんか平和を感じたりもしました。
リフレッシュ、出来た気がします。。

明日からまた仕事。
今週は昼夜出勤も週末出勤も控えてます。
そんなわけで、パソコンに向かう事が出来ず、
ブログの更新はなかなか出来ないですし、
携帯で更新をする率が高いので、お友達のブログに遊びにも
引き続き行けない日々だと思います(TT)
一方的で、ホントに申し訳ないです。。
スタッフが増えてくれるまではこの日々が続くと思うのですが・・・
私を忘れないで下さいね(><)!!
スポンサーサイト
【2008/02/24 23:35 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
