スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
4月20日(日)、楽しくも忙しい1日でした。

朝、久々に岩間の骨董市へ。。
hana*ちゃんと一緒に行ってきました。
買おうか迷ったものは、帯。
色柄が気に入ったのですが、合わせられる着物はまだ持っていないので
やめることにしました。
なにより、このあとにまた別のお買い物ポイントに行く予定があったので、
迷ったらやめるべきかな、って^^

名物のモンブランは、しっかり買いましたよ。
主人と息子と私の分で、3つ☆
何度食べても、とってもおいしいのです。。

その後hana*ちゃんとCOUNTRY FARへ。
お友達のdes mains des meres(デ マンデ メール)のメンバーが、
参加しているイベントでした。

前回は行けなかったので楽しみではあったのですが、
今回はみんなとお話するのが目的。
みんなが頑張って作った作品に刺激を受けつつ、ゆっくりお話も出来て、
嬉しかった~*

私が行った時にはもうほとんどの作品がお嫁に行っていたけれど、
私が欲しかったものは、ちゃんと鎮座してくれてました^^
画像 455


soiriちゃんの作品。
私の大好きな茶×白のブロックチェックの生地に、
fogのリネンでぐるっとふち飾りが編みこまれています。
実は、ブログで見て一目ぼれしていたんです*^^*
嬉し~い♪

そのあとhana*ちゃんや会場で会ったさとちゃん達とランチに誘われたのですが、
私は夕方から仕事が入っていまして。
帰宅して、家族の夕飯を作り、仕事に向かいました。。

朝から晩までみっちりスケジュール入れちゃったけど、かなり満足感を味わえました♪
スポンサーサイト
【2008/04/29 19:50 】 | 友達 | page top↑
| ホーム |
